2020/07/09 18:09




バッグの中がぐちゃぐちゃ……


他人の目に触れることはめったにないかもしれませんが、


お部屋の整理整頓と同じで、バッグの中も使いやすく見やすくしておくと


すっきり気分も晴れやかな気分になりますよね♪


また、お会計のときやメイク直しのときなど、バッグの中を整理整頓しておけば、


お財布やポーチをサッと取り出せるのでスマートです。


LILLY POUCH(リリーポーチ)は、


Chicolatteのポーチの中でも人気2位、3位のMIKO POUCH(ミコポーチ)を


細長いマチ付きにしたデザインで、


長めのマスカラやアイブロー、ブラシ類も収納できてとっても便利◎


メイクポーチ以外でも、モバイル充電器や、スマホの充電コード、イヤホンやマウスなど


PC周辺アクセサリーの収納としても人気です◎


この機会に、バッグの中からオシャレを楽しみませんか♪



LILLY POUCH(リリーポーチ)のページはこちら ←ページリンクから下へスクロールすると表示されます♪


&


本日は、フラット型のMERRY POUCH(S)(メリーポーチ)も入荷しています。


MERRY POUCH(S)(メリーポーチ)のページはこちら