2020/11/04 18:00



だんだん寒さが本格的になってきましたね。


体調管理をしっかりしていかないといけませんね!


そして、ティッシュが必需品の季節がやってきました。


使い勝手の良さにリピーターが多く、人気のアイテム「ティッシュポーチ」


中でもFUJI POUCH(フジポーチ)は、出し入れ口がバネでできているので、


取り出しが片手でスムーズにできます◎


そして、スカーフなので素材が軽くて柔らかい。


つるっとした肌触りがバッグの中でティッシュポーチを探す際にも見つけやすいです。


お持ちのスマホや化粧ポーチなどの小物と色味を揃えれば、バッグの中も素敵にコーディネート出来そうですね!


ヴィンテージのスカーフをハンドメイドで縫製しているので、


ひとつひとつに微妙に異なる表情も楽しいアイテムです。


贈り物にも人気です。ラッピングも行っておりますので、是非チェックしてみてください♪


FUJI POUCHのページはこちら(スクロールした下の方に商品が表示されます。)




内側にピアスやヘアピン、ゴムなどの収納をするのも便利です◎