2021/01/01 00:00
【 ショップについて 】
Q. 店舗はどこにありますか?
A. Chicolatteではオンラインショップとお取扱店舗様での販売のみとなります。お取扱店様での商品ラインナップ、在庫確認につきましては、時期によって変動します為、 当店では把握できかねます。
各お取扱店へ直接お問い合わせください。
お取扱店リストはこちらよりご覧ください。
Q. 次のPOPUP SHOPはいつありますか?
A. こちらよりご確認ください。
【 商品について 】
Q. 特定のアイテムの入荷時期を教えてください。
A. LINEにご登録頂くと、毎週の入荷案内などさせていただいております。
宜しければこちらをご登録いただき、ご活用いただければと思います。
Q. 特定の色柄の違うポーチやバッグはありますか?
A. Chicolatteの商品は全てデッドストックおよび中古素材を使用しております為、全て一点物の商品となります。
同じ色柄のポーチやバッグはございませんのでご理解ください。
Q. スカーフの素材はなんですか?
A. Chicolatteの商品は全てデッドストックおよび中古素材を使用しております為、素材を特定することはできかねます。
また、経年劣化および汚れが見受けらることもございます。
Q. メンテナンスの方法について教えてください。
A. 汚れた際は、 優しく手洗いにてお洗濯していただけます。
但し、ワイヤーやガマ口金、バネ口を使用している商品については手洗いの際に破損する可能性もございますのでご注意ください。
色落ちしますので他のものと一緒に洗わないでください。タンブラー乾燥はお避け下さい。
Q. 商品の返品・交換
A. 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容との相違の有無をご確認ください。
万一商品が汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後1週間以内にお知らせください。
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
Q. 修理依頼について
A. 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容との相違の有無をご確認ください。
万一商品が破損していた場合、修理品を当社宛で着払いにてお送りください。
お預かりした商品の状態を確認し、お届け日が確定し次第メールにてご連絡させていただきます。
尚、修理品を直接お持ち込みいただいての受付は行っておりませんのでご了承ください。
● 修理品送付先 :〒111-0051 東京都台東区蔵前 4-31-10オラシオンビル9F Chicolatteオンラインストア係 / 03-5829-3905
【 その他 】
Q. 注文した商品がキャンセルされることはありますか?
A. はい、ございます。コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済でのご注文の場合、注文日より5日を過ぎてお振込がない場合、自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
Q. クーポンを使用するのを忘れてしまいました。購入後でも適用できますか?
A. 購入(決済)後のクーポン適用はできかねます。
お品物が出荷前のご連絡であれば、購入いただいた商品をキャンセル扱いとさせていただき、再度入荷することが可能です。
その際、再入荷状態となりどなたでも購入できる状態になってしまいますので予めご理解ください。
Q. ラッピングの希望しています。可能ですか?
A. はい。可能です。 ご希望商品をお選び頂き、オプションでギフトラッピングをお選びください。 尚、現在は無料ラッピングの対応はございませんので予めご了承ください。
【 ご利用方法 】
● 一点お買い物頂き、ラッピングをご希望の場合
ご希望商品と、オプションでギフトラッピングを選択し、カートに入れていただければラッピング対応させていただきます。
● 複数の商品をお買い物頂き、複数の商品を一括包装をご希望の場合
ご希望商品と、オプションでギフトラッピングを選択し、カートに入れていただき、備考欄にラッピングする商品名(同アイテムを複数ご購入頂いている場合は色柄の特徴)を記入してください。ご指定の商品をまとめてラッピングさせていただきます。
※ ギフトをお贈りしたい方に直接お届けの場合は、「お届け先情報」ページにてお届け先をご入力お願い致します。
※ 価格のタグは外した状態での納品となります。
※ ラッピングアイテムの詳細はこちら
その他、ご不明な点やご要望があれば備考欄に記載いただくか、メールにてお問い合わせください。
【 問い合わせ先 】
info@chicolatte.jp
営業時間:10:00~18:00 定休日:土日/祝日
※ 当店からのメールが一部フリーメールでは「迷惑メール」として扱われる場合がございます。
当店のメールアドレスを「迷惑メール」対象外に設定していただきますようお願いいたします。