2021/04/24 15:00


ゆったり時間を贅沢に楽しむ。


外出を減らして、おうち時間を過ごすことが増えましたね。


私は、読みたかった本を読んだり📕


映画を観て、感想を日記につけたり📔


自分と向き合う時間をたっぷり取れるので、フットネイルや💅✨


普段と違うメイクにチャレンジするのも楽しいです✨


自分の為にゆったり過ごせる時間も贅沢時間と捉えると楽しくなります。


本日は、そんなゆったり時間に使える華やかな小物&メイクポーチを入荷いたしました。


✒️ペンケースのページはこちら

👝MIKO POUCHのページはこちら



◆ THANK YOU FOR MATHER サシェプレゼント🎁

お母さんへ感謝の気持ちをプレゼントされる皆様へ

ラッピングとメッセージカードに、Chicolatteオリジナルサシェを同封してお届けさせて頂きます。

対象期間:2021.04/13(火)〜05/09(日)

※サシェは数量限定となります。

ご希望の方はぜひお早めにチェックしてください。

〈 Chicolatteオリジナルサシェ 〉プレゼント詳細はこちら



◆ ChicolatteのLINE友だち

入荷予定のスケジュールやお得な情報をお知らせさせていただいております。

友達登録お待ちしております♪

https://lin.ee/xjlyPhwP

LINE ID @924mzwuu